「2012年12月」の記事一覧

田舎暮らしから都会の生活へ

スポンサーリンク こんにちは。 今日からしばらく 田舎の生活を離れて都会暮らしです 帰る日はいつものように決めていません 田舎暮らしから都会へ里帰りです 乗車前に時間があるので ランチしながらノートパソコンで メルマガ書・・・

不動産屋に勤めて転職した頃の話と今の仕事

スポンサーリンク またもや  ~の頃の話シリーズです(笑) 前回も書きましたが 私はセクハラ設計事務所や 怪しい不動産屋 周囲には詐欺と言われる敏腕コンサルタント のもとで働き、ちょっと腐りかけた自分を修正するかのように・・・

田舎暮らしに憧れるけど収入が心配な場合

スポンサーリンク 田舎暮らしがしたい、 田舎暮らしをもうしている、 もしくは将来田舎暮らしで スローライフを満喫したいなと思っている。 そういう読者さんが多いこのブログですが 私はブログでは日常のことや景色、 そしてたま・・・

保護中: パトカーで連行された時の話

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

保護中: 上京で挫折した頃の話

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

田舎暮らしの冬の生活

スポンサーリンク こんばんは 今朝は空気がかなり冷たく、 道路もアイスリンク状態でした。 車もあぶないあぶない… 武器になりそうなツララのオブジェを眺めながら(笑) とあるプロジェクトの裏方の作業を これからやります。 ・・・

田舎暮らしのクリスマス

スポンサーリンク こんばんは。田舎暮らしの仕事、スローライフのブログ いつもお読みくださりありがとうございます 今朝は…外が静か 見事にホワイトクリスマスイブイブですね 玄関もこんな感じです どんどん積もるけど、玄関から・・・

このページの先頭へ