「2013年6月」の記事一覧

マクドナルドのない町、でかけてハバネロバーガー食べました

スポンサーリンク マクドナルドがない街、 市内に行ったついでに ハバネロバーガー食べてみました うーん、マクドナルドって 感じの味でした   スポンサーリンク

庭を畑にする予定で借りた古民家、雑草の手入れでスッキリ

スポンサーリンク 庭を畑にする予定で借りた古民家 雑草を刈ってもらいました。 庭の手入れどころか大掃除 かなりスッキリして気持ちいいです。 やっぱりきれいだと心があらわれるはず スポンサーリンク 畑にする予定がしていない・・・

ガリガリ君の季節、田舎暮らしの密かな贅沢(笑)

スポンサーリンク ガリガリ君梨味やってきた(^^) 私の古民家暮らしの暑い夏の楽しみっ ソーダでもなく、コンポタ味でもなく 梨味が好き スポンサーリンク 人気ですぐ売り切れるので このストックためだけに 冷蔵庫の電源を夏・・・

クーラーのない古民家でパソコンクーラー

スポンサーリンク こんばんは!一気に暑くなりましたね 私の住まいの古民家では クーラーはありませんし もともと使わないので 自然のままなんですけど… 相棒のノートパソコン君だけは 暑さ対策をしなければと パソコンクーラー・・・

栗の木が臭い臭いと思い調べたら…

スポンサーリンク 先日から家の庭の栗の花が咲いてきました あーそろそろ毛虫ですね… この時期になると なんか鼻につく臭いがするのですが 原因がわからず もしや栗の花か? っと思ってネットで調べたら… 栗の木 匂い とか候・・・

このページの先頭へ