「2013年12月」の記事一覧

大阪の産地直送野菜のカフェにて米農家さんと面談

スポンサーリンク 大阪の産地直送野菜が販売している カフェで一息… ではなく。読者さんで米農家さんがいて ネット販売方法を教えてほしいということで カフェにてパソコン持参で個別面談で コンサルティングをする予定です。 来・・・

田舎に移住してる間に大阪ドームが早変わり…

スポンサーリンク 田舎を離れ大阪へ。 大阪ドームに、来たらイオンモールと DIYショップができてました 昔の名残がない。 郷ひろみプロデュースのフランス料理? どこいった。一回も行った事ないけど…。 阪神電車もできて驚き・・・

自家製野菜の出汁を使った懐かしの中華風ラーメン

スポンサーリンク 昨日近所の自家製野菜を使ったダシの ラーメンを食べました 野菜の育て方などを聞きながら楽しい時間でした 白いかの刺し身も。近所の人が釣ったものです。 自給自足生活に憧れてますが現実は全ては無理。 スポン・・・

雪の中、お仕事出張へ高速道路なのに1車線!?

スポンサーリンク 私の田舎暮らしは雪真っ最中〜 でもお仕事で県外に出掛けたらもっと雪でした 高速道路なのに1車線!?轍が頼り^^; 時折晴れ間に虹(^-^)/ いやはや…助手席で良かったです 途中車四台事故をみました(&・・・

古民家寒さ対策におひとりさまっとが魅力!悩みをお金に

スポンサーリンク 田舎に寒い寒い冬がやってまいりました… 古民家ぐらしの私は寒くて寒くて仕方ないのですが たまたま… おひとりさまっと   というものを見つけてしまい、、、 ホットカーペットでしょ?っとすぐにピ・・・

初雪★いよいよ田舎に冬が来た仕事の勉強へ

スポンサーリンク 激しく雪起こしの雷と共に 今年も初雪が積もりそうです スポンサーリンク 昼から田舎の仕事の勉強会に出掛けて来ます〜   スポンサーリンク

田舎暮らしの準備金に100万円貯めるアナログな方法

スポンサーリンク 田舎暮らしの資金・田舎暮らしの準備金 100万円ためたいけどなかなか貯めれない… そういう方にぴったりなのが   超アナログなこれ↓ ですよね 子供の頃に見て絶対貯めてやる! っと思いましたが・・・

このページの先頭へ