「ムカデ 駆除」タグの記事一覧

写真無し・ムカデ対策バルサンいや~な虫とハッカオイルを常備

スポンサーリンク 田舎暮らしをしてアパート暮らしから空き家が長かった賃貸古民家暮らしになり、最初の年にムカデ対策に精神を病み、そこから慣れることもなくまたムカデ対策の時期が来ました。 毎年毎年繰り広げられることのトラブル・・・

結局さ…ムカデ凍殺剤は効きませんでした

スポンサーリンク 先日買った… いやさ、、、どれを買ったとかは言わないですけど… 買った直後いつでも出てきていいように ビニール破ってスタンバイしてたら 翌日早速現れたので かけてみた。 0.8秒で凍るとか書いてるのに全・・・

ムカデ 駆除…?死んだふりされて逃すところコロコロで粘着…

スポンサーリンク こんばんは(^^)/ 昨夜3cm くらいのムカデが、 パソコンしている室内に入ってきて、 手の届く位置に置いている ムカデ用の殺虫剤スプレーをしたけど、 なかなかしぶとくて逃げ回ります。 最後は死んだふ・・・

このページの先頭へ