「リフォーム」タグの記事一覧

汲み取り式トイレから水洗トイレに古民家リフォーム

スポンサーリンク こんばんは(^-^)/ 数日前から古民家リフォームが開始しました。 下水が繋がってないため、側溝に排水するのですが、 家の敷地の方が低く、お風呂やキッチンで流した水は 全て庭に溜まっている状態で お風呂・・・

田舎に住むのが嫌だと…の話☆

スポンサーリンク こんにちは(^-^) 実家で怠けて1週間経過しました… スポンサーリンク   スポンサーリンク

姉の家の収納をセルフリフォーム

スポンサーリンク こんばんは(^-^)/ 更新が遅くなりましたが 里帰りがてら、 姉の家でセルフリフォームしました クローゼットの棚柱取り付けです このように…ガランとしたクローゼット… 柱が邪魔で、ちょうど良い収納がな・・・

週末田舎暮らしがあるように、私の場合は月末都会暮らし

スポンサーリンク こんにちは(^-^) 今日から、しばらく実家へ帰ります♪ 戻る日はハッキリ決めていません(笑) フリータイムですね 今は実家へ向かう途中で、 スマートフォンからワードプレスの更新してます 早速覚えたこと・・・

このページの先頭へ