「仕事」タグの記事一覧

農業の年収が自然環境で左右されるお話

スポンサーリンク こんばんは台風が日本列島を襲っていますね 私としては気になるのが、野菜や果樹の様子… ネットショッピングで お米や果樹、特産物などを取っていましたが 毎日天気予報が気になっていました。 こんな話を聞いた・・・

田舎暮らしを成功させるには 収入の確保と、物件の確保

スポンサーリンク こんにちは(^-^) 今日は一日曇り空でした。 朝も夕方も海を見に行きましたが 太陽はたま~に顔を出しますが 海には光は届かなかったです。 風が強いから明日サーファーさんが 来られるかもです☆ 私が都会・・・

子供の言葉で頷いたこと。知覚動考田舎暮らしの誓い

スポンサーリンク こんにちは(^-^) 5日間、 実家に帰ってる間に、 自宅の庭に 一本のチューリップが♪ 手入れしてない庭だから自生です レンズのピント合ってないですが きれいな発色ですね 久々に実家に帰って、都会の空・・・

仕事に追われ田舎暮らしで自然との共存を見失わないように

スポンサーリンク こんにちは 海は太陽の光が不足して暗めでしたが 毎日の日課のランニングに出掛けました しっとりした砂浜を歩くと気持ちいいです 冬は辛い海も春からは癒しですね 今日も観光客さんがいましたよ だいたい、ご夫・・・

都会の仕事に疲れ田舎暮らしをしたい病に

スポンサーリンク 私が田舎暮らしをしたいと初めて思ったのは21歳 のときと記載しましたが 走り書きになってしまいましたので 改めて書きます。 その時は、ストレートに言うと、 逃げたかった のです。 仕事仕事の毎日が、 充・・・

スタートラインに立たないという後悔はしない

スポンサーリンク 先日、フルマラソンを走ってきました。 実は風邪を引いていたり、 充分な練習が出来ていないため 最近走っているときに 実は膝が痛くて不安だったのです。 周りからは出るのをやめた方がいいよ と言われたし、 ・・・

このページの先頭へ