「婚活」タグの記事一覧

田舎の独身者が肩身が狭い理由がやっとこさ

スポンサーリンク 独身で田舎移住をすると最初は人でなし的な洗礼を受けたことが理解できず、自分は自分と貫いて自分の仕事をしてきて近所付き合いも深くまではしていなかったからさほど肩身が狭い思いはしなかったけど… ようやく?1・・・

田舎で婚活イベントは都会と違って筒抜け…

スポンサーリンク 田舎で人口を増やすことを目的に、婚活イベントが開催されることもあり、テレビでも田舎の婚活の特集があるけど独身移住者の私にとって、田舎で婚活するということに対し、都会との差を感じている。 田舎で婚活イベン・・・

田舎暮らしは無理といった彼女の理由

スポンサーリンク こんにちは。昨夜は中学校時代の親友と お茶をする予定でしたが 少しは飲みたいと言われ、駅前の焼き鳥屋さんで 乾杯をしていました スポンサーリンク   スポンサーリンク

このページの先頭へ