「海辺の暮らし」タグの記事一覧

田舎移住でリゾートバイトと手作り野菜をご近所さんからおすそ分け

スポンサーリンク 昨日の海のリゾートバイト帰りに、 近所のおばあちゃんに手作りかぼちゃもらいました。 私が通る時間を見計らい、外でタバコ吸って待ってて ばあちゃん80歳くらいだけどタバコ吸うんやー っと驚いたのはここだけ・・・

田舎でカフェ開業の準備仕事とリゾート地のインバウンドと…

スポンサーリンク このシーズンは将来私が 田舎で商売をするときのための知識を増やそうと 日中に数時間海の家にいるのですが 海の家のボス曰く、 今年は私がホール担当になって リピートが多く変なクレームもなく お客さんもよい・・・

バーベキュー禁止で学ぶ、マナーのある人の行動や仕事意識

スポンサーリンク 私は都会から海辺に移住をしています。 夏になると海水浴シーズンで 海がゴミで汚くなります、、、 で、毎年朝7時に集合して地元の人と掃除をしますが 今年の町内会のおじいちゃんおばあちゃんと行う 海岸清掃活・・・

週末は家族サービスで田舎に海水浴・仕事の疲れが万年取れない方

スポンサーリンク 今日は日中、海水浴でにぎわう ビーチにいましたが 夕暮れ時になると静かに… なんだか急に人がいなくなり、世間の週末を感じました。 私は移住をしていつも毎日 あわてて帰らなくても近くに海があるのですが み・・・

初めての穴場ビーチ発見!田舎暮らしの春の海

スポンサーリンク 先日、、、いつもの海より足を伸ばしたら こんなところにビーチがあったんだ! っと新発見しました♪穴場穴場。 朝7時くらいでしたが もうすっかり明るくてワクワクします。 最近DIYにはまっていて キッチン・・・

田舎暮らしの生活 今日の海の動画

スポンサーリンク 今日は仕事で海辺で撮影していました♪ 背景を海にしたのでいいものができそうです スポンサーリンク 田舎暮らしはすればするほど魅力的です   スポンサーリンク

田舎暮らしの生活@海辺ランニング

スポンサーリンク 今日は小雨の中ランニング。 サーフィン楽しそうでした(^-^)/ 田舎暮らしの冬も楽しいですよ♪ スポンサーリンク 素敵な休日をお過ごしください   スポンサーリンク

このページの先頭へ