「田舎から都会」タグの記事一覧

田舎から東京で働く不安は就業と住まいを同時提供のTokyoDiveへ

スポンサーリンク 都会から田舎暮らしをしたい人もいる反面、田舎から都会に出たい若者も当然います。東京で就職先を探す際に、学校紹介などとは違い、自力で探す場合には情報収集を自分でする必要もあり、自分で判断する必要があります・・・

都会から田舎に詐欺?田舎の人が都会で騙されやすいのは本当?

スポンサーリンク 田舎で育った子供が、大学や専門学校、就職で都会に出たり、夢を追って東京に行きたいと言ったら反対する親もいます。 困ったらすぐに助けに行ける距離ではない 地元を離れてほしくない 都会は怖い・騙される など・・・

田舎から都会へ行くと毎回満員電車で風邪をもらう気が…

スポンサーリンク 年末年始で実家に帰るために人と接することの少ない田舎から都会の満員電車に乗るといつも、田舎移住を決めた原因でもある満員電車に乗るのが嫌ということをまた思い出して嫌な気分になります。 さらに、毎回毎回都会・・・

田舎暮らしを辞めたい!移住者が都会に帰りたくなる理由とは

スポンサーリンク 田舎に暮らしたいと思い田舎移住をして、 田舎暮らしして本当に良かった!という人もいますが 田舎暮らし辞めたい! という声も時折耳にします。 人により田舎暮らし辞めたい理由は違うのですが 根深いところを考・・・

東京のSMバーに関する仕事依頼が、田舎には無い仕事?!

スポンサーリンク 私は田舎に暮らしながら東京や大阪など 都心部に向けての仕事を受注していますが 先日、田舎には無い仕事相談を受けました。 東京のSMバーに関する仕事依頼が、田舎には無い仕事?! 東京のSMバーができる際の・・・

田舎から都会へ久々にジャンクフードを食す

スポンサーリンク 田舎から都会へ久々に出かけ ジャンクフードを(笑) たまに、たまには…。 でもやっぱり田舎のご飯が好き スポンサーリンク 仕事は色々楽しんでいます   スポンサーリンク

田舎から都会へネットコンサルティングでカフェ巡りばかり

スポンサーリンク こんにちは 田舎から都会へお仕事でお出かけ中です 人と沢山会いカフェばかり(笑) 主にネットコンサルティングです。 田舎だと必ず知り合いがいて面倒な事もあるけど 都会のカフェは気楽に話せます^^; スタ・・・

このページの先頭へ