「田舎に泊まろう」タグの記事一覧

竹内まりやが実家の竹野屋旅館の再建でオーナーに

スポンサーリンク 神々の国への玄関宿 出雲大社正門前にある、明治十年創業の由緒正しき宿の竹野屋旅館は知る人ぞ知る老舗旅館です。 竹野屋旅館は明治10年(1877年)出雲大社にほど近い眞名井地区の農家の四男の初代竹内繁蔵氏・・・

田舎暮らしアンケート スノータイヤ編

スポンサーリンク そろそろ、雪のシーズンですね! 田舎暮らしといっても地域によりますが、 雪の降る地域にお住まいの方は どのタイミングでタイヤを替えますか? 私は天気の予測を見て 知人に替えてもらっていましたが 今は車を・・・

田舎に泊まろう 子供の夏休みの田舎暮らし体験

スポンサーリンク おはようございます! 都会から子供たちが来て、6日目になりました。 相変わらず日中は海水浴か公園です。 シュノーケルをしたり 砂浜で遊んだり、自由研究したり。 畑に行ったり、夜は花火して、 夜更かしした・・・

GWは観光の方との出会いが沢山!都会育ちの田舎暮らしに刺激

スポンサーリンク こんにちは。 雨続きのGWですが 本日ようやく晴れました ワクワクしながら 海岸沿いをランニング♪ 海岸を旅するバイカーさんに出会いました 同じ海を眺めていると… 自然に話をすることになり、 相変わらず・・・

仕事や環境で疲れた心との付き合い方、海辺暮らしにて

スポンサーリンク 庭のつつじが咲きました♪ 蜂がブンブントンでいます(笑) ようやく一人暮らしのスタート・単身赴任など 生活になじんでこられたのではないでしょうか? 逆に…生活の変化に伴い、 心が疲れてしまっている方も ・・・

古民家暮らしの春は花の癒しと虫のストレス

スポンサーリンク こんにちは(^-^)いよいよ春が訪れてきました スポンサーリンク   スポンサーリンク

このページの先頭へ