「田舎の生活」タグの記事一覧

田舎の生活のクレームを自治体に言う時にトラブらない対応

スポンサーリンク 田舎の生活もインフラが整い便利になる一方で道路工事や下水工事でいろんなところが取り壊され新しくなり。それが良い反面生活に不便をきたすことも…。 先日町内の奥様方と話をしているときに共通の不満と不安で意見・・・

テレビに出ましたところ田舎のご近所さんの反応が…

スポンサーリンク 先日、地域活動のお仕事の一環で インタビューを受けたものが お昼のニュースと夕方のニュースで 流れたらしいのですが 私はテレビを持たない生活なので 実際にどのような放送だったのか 全くわかりません です・・・

田舎暮らしの対策・古民家の寒さと戦う

スポンサーリンク 寒い、、、雪が降る地域の田舎暮らしの室内 ストーブつけてるけど 古民家寒い(笑) スポンサーリンク これで安心。   スポンサーリンク

田舎暮らしの冬の生活

スポンサーリンク こんばんは 今朝は空気がかなり冷たく、 道路もアイスリンク状態でした。 車もあぶないあぶない… 武器になりそうなツララのオブジェを眺めながら(笑) とあるプロジェクトの裏方の作業を これからやります。 ・・・

田舎暮らしのクリスマス

スポンサーリンク こんばんは。田舎暮らしの仕事、スローライフのブログ いつもお読みくださりありがとうございます 今朝は…外が静か 見事にホワイトクリスマスイブイブですね 玄関もこんな感じです どんどん積もるけど、玄関から・・・

このページの先頭へ