「田舎暮らし 不便」タグの記事一覧

田舎はテレビ局が少ない!テレビがない生活が耐えられないなら

スポンサーリンク 田舎暮らしをして不便に感じたり不満に感じることの中に、テレビ番組が少ない、面白くない、早い時間に終了する、夜中は地元のケーブルテレビ番組がエンドレスに流れるモノしか見れない などといった意見があります。・・・

田舎暮らしでリタイア生活のメリットとデメリット

スポンサーリンク こんばんは、 今日は県外に出張に出かけていました。 山を超えるとなんというか 気温が違って暖かかったです。 やっぱりうちの近所は寒いんだ、、、 っと痛感しました。 今もストーブの上にヤカンを載せて保湿し・・・

田舎では自然災害の危機感持って仕事をすること

スポンサーリンク こんにちは♪ 先日パソコンが雷で壊れたことによる 修理&新調しに、市内へ向かいます 線路が頭の位置にあるので 手を伸ばして撮影してみました こんな感じです♪ ところで自然に近ければ近いほど 色ん・・・

田舎暮らしアンケート スノータイヤ編

スポンサーリンク そろそろ、雪のシーズンですね! 田舎暮らしといっても地域によりますが、 雪の降る地域にお住まいの方は どのタイミングでタイヤを替えますか? 私は天気の予測を見て 知人に替えてもらっていましたが 今は車を・・・

田舎暮らし・スローライフの理想とお金と現実

スポンサーリンク この章では 現在、すでに田舎暮らし、 スローライフをしている方の 理想と現実について お悩みがある方に向けてお話します。 田舎に移住したはいいけど失敗した!   すでに田舎暮らしを始めた方。 田舎に移住・・・

田舎暮らしでネットビジネスってどういうこと?

スポンサーリンク 今回は田舎暮らしでネットビジネスをしている私のお話です。 ネットビジネスという言葉で表現すると なんだかとっつきにくいのですが あえてネットビジネスと書くほうが 知りたい人が多くご覧いただけるかと思いま・・・

田舎暮らししたい人よりすでにして失敗した方が多い

スポンサーリンク こんにちは(^^) 私が配信している 田舎暮らし計画への道筋 無料メルマガ&レポート ですが 気づいたことがあります。 それは、、、 私はこれから田舎暮らしをしたい方に向けて アドバイスのつもりだったの・・・

このページの先頭へ