「田舎 仕事 無い」タグの記事一覧

田舎暮らしをするには田舎移住に普通の感覚を

田舎暮らしをするにあたっていろんな現実問題が生じて実行に移せないこともあります。家族や仕事があるとなかなかうまくいかないなんてことは当たり前に理解できることなのですが、中移住をしたい思いが強いのであれば根本的な基準を現状・・・

田舎の大手企業勤務は安泰?リストラや倒産に備えないと不安…

田舎には大手企業の工場や支店があります。 そこが雇用を産み、地方経済が成り立つ所もあります。 大手企業は安泰ですか? 福利厚生 様々な制度はありますが 実際、危機になると… シャープ退職、1年後の現実 収入半減・持病抱え・・・

東京のSMバーに関する仕事依頼が、田舎には無い仕事?!

私は田舎に暮らしながら東京や大阪など 都心部に向けての仕事を受注していますが 先日、田舎には無い仕事相談を受けました。 東京のSMバーに関する仕事依頼が、田舎には無い仕事?! 東京のSMバーができる際のちょっとしたお仕事・・・

田舎で仕事がない人は都会でも理想の仕事がない

今本業の合間にリゾートバイトをしてますが 夏が終わったら… リゾートバイトのオーナーの本業の 仕事をしないか?の声かけがありました。     一応私はリゾートバイトの経験だけがほしかったので お断りする結果になりました。・・・

保護中: 田舎で独立して人脈なし・収入無しで食い凌いだことが後に仕事に

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

仕事が無いなら田舎の知人に仕事を紹介をしてもらう

田舎での仕事探し、一番効率が良いのが知人の紹介です。ですが、簡単な分、知人の紹介にも落とし穴もありますのでその辺りも踏まえてお話します。 田舎の知人に仕事を紹介をしてもらう 田舎暮らしをするにあたり住んでみないと気が付き・・・

田舎暮らししたいけど仕事がない!を解決するには?

田舎暮らしで仕事がない 多くの方が抱えるリアルな問題です。 私自身は当時インターネットを使えない上に、ホームページも少ない時代だったので、田舎移住をして仕事探しをする際にタウンページで適当に電話をして募集をしていないか?・・・

このページの先頭へ